
今にも崩れそうな本棚の下で

主に漫画の感想を書くブログです。

BLEACHちえみ

ブルゾン一心 

死神と戦ってる破面(アランカル)のみんな〜

死神の霊圧が大きいほど斬魄刀が巨大になると思ってない?

 

ダメ破面

 

じゃあ質問です

隊長格は、ビルみたいな大きさの斬魄刀を振り回していますか?

 

斬魄刀の大きさは霊圧に比例しない、調節するの

 

ブルゾンマユリ

斬魄刀で戦ってる死神のみんな〜

斬魄刀は一度破損したら、もう修復できないと思ってない?

 

ダメ死神!

 

じゃあ質問です

世界に完璧な物は存在しますか?

 

直すんじゃない、改造(なお)すの

 

ブルゾン惣右介

藍染と戦っている死神のみんな〜

藍染はまだ鏡花水月を遣ってないと思ってない?

 

ダメ死神!

 

じゃあ質問です

一体いつから 鏡花水月を遣っていないと錯覚していた?

 

勝者とは世界がどういうものかを語るんじゃない、どう在るべきかについて語るべきなの

 

ブルゾン日番谷

 大紅蓮氷輪丸を初見のみんな〜

氷雪系最強の斬魄刀って聞いて、さぞかし強いんだろうとか思ってない?

 

じゃあ質問です

作中に、氷雪系の斬魄刀は何個登場しましたか?

 

冬獅郎じゃない、トーシロなの

 

ブルゾン小説版

BLEACH原作は読んだことあるけど、小説は読んだことのないみんな〜

小説版なんて原作の劣化版だと思ってない?

 

ダメ読者!

 

じゃあ質問です

原作の中で、諸々の矛盾が説明されましたか?

 

原作だけがBLEACHじゃない、小説で補完されるの

 

ブルゾン市丸

斬魄刀の長さが13kmだと聞かされたみんな〜

神殺槍(かみしにのやり)が13kmまで伸びると思ってない?

 

ダメ一護!

 

じゃあ質問です

神殺槍が13kmまで伸びたのを見たことがありますか?

 

言うたほど長く伸びるんじゃない、毒殺するの

 

おわり

「なん…」

「だと…」

「ブルゾンちえみ」

「「「with B(BLEACH)」」」

 

f:id:kido_ari:20161222172434p:plain

 

 関連記事

kido-ari.hatenablog.com